自由ダイアリー

お笑い・小説好きのものが運営しているブログ
であります。
<< ついにですか!! | main | 結婚しちゃいなよ!! >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
回ってきました。
劉さんからの回ってきました。バトンでございます。

■ルール
1.質問の最後に、自分が考えた質問を足す
(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなので
どんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルは変えない
5.ルールは必ず掲載する。


1:そんな6人にバトンを回す。
実は6人も回す人がおりませんので、今回はお1人に
させていただきたいと思います。
・昴さん
 
2:お名前は?
けいこです。

3:おいくつですか?
17歳です。

4:ご職業は?
高2です。

5:好きな異性(同性でも可)のタイプは?
ずっと笑顔でいてくれて、常識的な人ですかね。

6:特技は?
特にありません。強いて言うなら引くほどアホなことです。

7:資格、何か持ってますか?
漢検6級、あとなんか救護のなんかを持ってます。
詳しくは忘れてしまいました。

8:悩みが何かありますか?
女らしくないこと。ブサイクでも女らしくありたいです。
西川ヘレンさんみたいにありたいです。

9:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなものは・・・グラタン、すいか・たらこ
嫌いなものは・・・生チーズ、ガム・アメ

10:今、広い意味で恋をしていますか?
してました。一昨日まで。失恋しました。直で告白したんですよ。
でも、後悔は一切してません。自分にやっと勝てた感じです。
今まで負けっぱだったんで。

11:貴方が愛する人へ一言
早く幸せになってください。
自分もあなたに負けないくらい幸せになるんでね。

12:回す人6人を指名すると同時に、その人を
簡単に紹介して!
昴さんは頑張りやさんで可愛い人です。

13:???
はてなって笑

14:願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
芸人さんと付き合いたい。
どんな女遊びをするのか知りたいんです。
舞妓さんとかとどんな遊びをするのか知りたいんです。

15:あなたのお気に入りのCMはなんですか?
某携帯会社さんのCM

16:最近衝撃を覚えた対象はなんですか?
周りの女の子の恋愛事情。

17:最近調子どう?
上々だったりげんなりしてたりいろいろですね。

18:最近の嫌なことはなぁに?
ライブに来てる人のマナー。
芸人さんをバカにしてますね。
最低だと思ってます。
自分も気をつけないとと思っています。

19:会ったことのないマイミクは何人くらい?
やってません。

20:旅行に行くならどこに行きたい?
大阪・京都・奈良ですね。
大阪はNGK・base・うめだ花月に行きたいです。
京都・奈良はまさに日本というところを象徴してるからです。
だから素敵なんです。食べ物もおいしいですし。
本物の舞妓さんを見たいです。キレイなんでしょうね。

21:解毒方法は?
音楽鑑賞・ルミネに行く・1人で吉祥寺・新宿で本を探す。

22:あなたは今何かを育てていますか?それは何?
特にありませんね。動物とかは得意じゃないので。

23:一昨日の夕飯は何ですか?
そんなん覚えてません。

24:一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
過去は死ぬほど嫌いです。ですが、過去があるからこその
今の自分なんで感謝してる部分はありますが、
死ぬほど嫌いです。

25:「2008年1月1日」の自分予想
お笑いにどっぷりはまってますね。
爆笑ヒットパレードは絶対観てます。
普段、中田カウス・ボタンさんやオール阪神・巨人さんが
観られませんのでここでいつも観ます。

26:人生で一番冒険しちゃったできごとは?
冒険なんて危険なことしません。

27:今までで一番感動した出来事は?
日々感動することはありますが、
芸人さんが芸に向かう姿勢などには感動してます。

28:明日の予定は?!
パソコンをいじって、テレビ観るかなぁ。
あとはさっさと宿題を終わらせちゃいたいです。
ですが、準備した時点で安心してしまうのか寝てしまうと思います。

29:今年の抱負は??
なんかいろいろ頑張りたいですね。

30:自分のカラオケの定番曲は?
友達とカラオケに行きまして、歌いましたが、あまりにも
自分の音痴差に自分でドン引きし、それからカラオケ恐怖症です。

31:あなたにとって最も大事なものは?
自分の身の周りにいる人全てです。
あと、ブログを観ていただいてる方たちです。

32:世界を変える?
そんな力は自分にありませんが、小さなことからコツコツと
やっていけばなんとか変わるのではないでしょうか。

33:今までで自腹を切った1番高いものは!?
ルミネのチケ。

34:人生を変えたこの人やバンドや曲を一つ!
芸人さん。コブクロさんの「miss you」

35:今イチバン欲しいモノは何ですか?
特にないですね。ほしいものは山ほどあります。

37:何歳くらいで結婚したい?
今は分かりません。するかしないか。
まぁ、時間に身を任せたいと思ってます。

38:疲れた?
暑過ぎて疲れました。

39:今年の野望
部活をやめたいです。

40:好きな漫画は?
今のところコミックヨシモトですね。
前は『ドラベース』『のだめカンタービレ』です。

41:もし最愛の人が亡くなったらどうしますか?
泣くだけ泣き、あとは笑顔で送り出します。
泣いても泣いても明日はきますからね。それだったら
早めに笑顔になっとこうと言うことです。

42:ドラえもんの道具で何が欲しい?
どこでもドア・ほんやくこんにゃくです。

43:体験してみたいマンガorドラマは何?
特にありません。非現実的であったりするので。
強いて言うならば、離婚弁護士の世界ですね。

44:朝起きたら異性になっていた!
まず最初にとる行動は?!
裸になって、シャワーを浴びてじっくり体を観ます。
それからビックリするほど驚くでしょうね。

45:このバトンを回した人の紹介。
毎日観させていただいてます。
ハッキリものを言うかたなので、意見が分かります。
尊敬は絶対してますね。

46:眠いですか?
今は意識ははっきりしてます。朝はいっつも眠いです。

47:さっきまで何をしてました?
部屋の掃除とほんの少しだけ宿題を進めました。

48:ケータイといえば!?
ただの連絡手段。たまにマナー違反をされる方がいると
ケータイってなんなんだと思うことが多少あります。

49:今やってみたいことは?
部屋の掃除。

50:なにか熱中してることはありますか?
お笑いですかね。特に漫才。じっくり観てます。

51:今日の下着の色は?
変態かっ!!

52:楽器でカッコイイと思うのは?
ドラムかなぁ。縁の下の力持ち感があるんでね。
あと、普通にカッコイイですね。

53:アンタのこだわりは?!!
ストレートの果物と牛乳を混ぜる行為が分からない!!
いちご牛乳とかですよ。

54:私(僕)実は…?
基本人の話は聴きません。

55:思い出のアニメは?
タートルズなどアメコミ系のアニメです。
日本アニメみたいに細かくなくて見やすいですし、
ちょっとエロかったりグロかったりするのでそこも
好きですね。

56:バトン始めて何分経った?
分かりませんよ。

57:このバトンの名前って何なんですか?
日常バトン?性格バトン?知りませんよ。

58:このバトンをやり終わった後にすることは?
いろんなブログを観るでしょうね。

59:ハム好きですか?
あんま興味ありませんね。

60:携帯の着信音は?
全てバイブです。

61:好きな悪役は?
あんまいませんね。

62:前世は何だったと思いますか?
希望は大阪の商人。

63:ショートケーキにのってる苺、さぁ、
いつ食べる!?
最後。

64:質問増やさなくてもいいかな
面白い質問があればいいですよ。

65:好きなキャラクターは、なんですか??
ドラえもん・ミッキー・エルモ・スヌーピー

66:服は何系ですか?
友達にはノンノ系だといわれます。

67:幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?
みんなが笑ってるとき。

68:最近みた映画は?
パイレーツ・オブ・カリビアン
観れたもんじゃりません。怖かったです。
半べそかきました。

69:鳴かぬなら?
殺してしまえ ホトトギス。

70:次の休みには
本探しですね。

71:好きな絵師様を挙げて下さい
そういうのはあんま分かりません。

72:最近ドキドキしたことを述べましょう。
人に告白したとき。

追加
73:最近ビックリしたことは?
弟がなたで手を切って3針縫うと聴いたとき。
ビックリしたと同時に「調子こいたな」と思いました。


劉さんへ。
バトン、まわしていただき、ありがとうございました。
大人っぽいだなんて誉めていただき、嬉しかったです。
実際に逢ったら引くぐらい子供ですよ笑いつも高校生に
観られませんからね笑


| - | 14:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:38 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/08/05 4:34 PM |










http://jiyu-free-526.jugem.jp/trackback/110
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七人の恋人
七人の恋人 (JUGEMレビュー »)

単純に面白い!!そのうえ計算されつくしてる!!
RECOMMEND
天国はまだ遠く
天国はまだ遠く (JUGEMレビュー »)
瀬尾 まいこ
なんか暖かくなるお話です。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
kitt
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ